初めて始めるブログ~せいほとナマポ~

生活保護受給者が感じたことや思ったこと、また日々の生活の様子を書くブログ。

怖いです。怖いでゴワスです。

 

今日が28日の日曜日でゴワス。

特に予定はない。

明日が29日の月曜日でゴワスです。

予定・・・CWさんが家庭訪問に来る日でゴワスです。

怖いです。怖いでゴワスです。

 

まあ・・・その、なんだ。

ネットで調べると家庭訪問で起こったトラブルがわんさか出てくるわけで。

一番有名なのが『生活保護をなめるな事件』でしょうか?

そのほかにも『エアコンはぜいたく品だから使ってはいけない』と没収される。

女性受給者に対して『性風俗で働きなさい』と強要するなど色々あったみたいですね。

 

怖いです。怖いでゴワスです。

全てのCWさんがこんな事を言うわけではないのはわかっておりますよ。今のご時勢にこんな事を言ったら、人権団体なんかがギャーギャー言ってくるのは目に見えてますからね。

ただねぇ・・・可能性が無いわけでもなく。はぁ・・・怖いでゴワスです。

『金目の物とか隠してねえだろうなぁ!ああ!?』みたいな感じで家捜しされたりするんかのぉ・・・怖いです。怖いでゴワスです。

『エ×本はぜいたく品だから使ってはいけない。没収します』とか言われたらどうしましょうか?シロせんせいは想像力が乏しいほうなんでマジで困っちゃうですよ。

性風俗で・・・は、(容姿的に考えて)さすがに無いか・・・無いよね?

f:id:shirosensei:20181028015943j:plain

不安と恐怖でなにもする気になれんので、いつものお薬を飲んでまた横になりんす。

はて?これって食ブログになるんでしょうかね?噛まずに飲み込むだけなんでねぇ。

 

というワケで30日公開予定、『初めて始める家庭訪問』こうご期・・・怖いでゴワスです。

略してHHKH・・・Hが多いでゴワス。

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村