初めて始めるブログ~せいほとナマポ~

生活保護受給者が感じたことや思ったこと、また日々の生活の様子を書くブログ。

怖くて眠れないですッス

 

 29日になってしまいました。現在、午前4時15分でござるです。

 精神安定剤を朝と夜に1錠ずつ飲みました。何でしょう・・・どんどん、不安定になっている気がします。

 怖いです。怖くて眠れないです。でも、眠気は感じてるんですよ。そして、さっきからお腹が痛くてたまらんでやんすデス。

 

 29日の午後からなので・・・後、8時間で誰かと2人きりで話すんだよ。

 恐怖と不安でいっぱいだ。だけど、こうしてブログを書いていると少しは落ち着くよ。でも、お腹が痛いのは治んないね。眠気も来ているんだよね。眠れないけど。

 8時間以内に世界が滅びれば良いのになんて思ったりしないゾ!

 

f:id:shirosensei:20181029042041j:plain

 君はスヤスヤでいいよねぇ・・・自分のお布団の上で寝なさいよ。

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村