初めて始めるブログ~せいほとナマポ~

生活保護受給者が感じたことや思ったこと、また日々の生活の様子を書くブログ。

もう一回だけ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

 

特にネタが思いつかない。

せいほについても、ナマポについても・・・。

ほとんど見切り発車に近い形でブログを始めたのでこんな状況でゴザイ。

方向性的なものを誰か・・・教えておくんなまし。

というわけで、もう一回食ブログのパクリ・・・じゃなかった(汗)

食ブログの┌(┌ ^o^)┐ホモォ…パート2でゴザルですハイ。

 

賞味期限が明日までの鳥のレバーちゃん(グラムg/48円)

f:id:shirosensei:20181027094526j:plain

この子をよ~く炒めます。そして

f:id:shirosensei:20181027094726j:plain

出来たのがコレ。

一応、塩コショウで軽く味付けはしてみました。

まあ、肉単体の料理なので非常に見栄えはよろしくないですな。

では、食べてみましょう。

f:id:shirosensei:20181027095052j:plain

すごい、食いつきでしたよ。

これ動画で撮ろうとしたんですけど、あまりにがっついていて無理でしたね。

以上、今日の朝ごはんは鳥のレバーの塩コショウ炒めカリカリ添えでした。

 

おまけ

賞味期限7日過ぎのカツ丼弁当くん(299円30パー引き)

f:id:shirosensei:20181027094435j:plain

この子を半日かけて自然解凍させます。そして・・・

f:id:shirosensei:20181027094441j:plain

できたのがコレ。

あとは軽くレンチンして食べます。

以上、今日のシロせんせいの朝食でした。Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

 


生活保護ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村